超激戦。 -R-1ぐらんぷり2007-

結構顔馴染みが多かった印象ですね。その中で優勝候補のチュートリアル徳井くんとなだぎ武は圧倒的でしたね。まさか同点になるとは思いませんでしたが、観客をしっかり引き込んでたのは明らかにこの2人。お見事でした。ヨギータ、ディランは反則技かな(笑)。
その他では、バカリズムは安定した笑い。出来は良かったんですが、上の2人が良すぎましたね。宣言通りの3位。大輪教授、ウメはオンバトでも見たことあるのですが、教授は話が急ぎすぎてた印象がありましたね。ウメちゃんは前に見たネタだったけど、面白いです。でも、インパクトが足らなかったなぁー。


総評としては、個人的には楽しめましたが、新鮮さが足らない印象。正直、優勝はあの2人のどちらかで決まってたような大会だった感じですねー。新たな才能の発掘に期待したいものなんですが・・・(´・ω・`)